風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

今日のモーニング

2023年01月29日 | 食べもの帳
三島市での用事があり、夫と共に、朝7時に家を出た。
国道1号線を東へ、富士山が目の前に大きく迫ってくる。



走る車の中からカメラで捉えるのは難しいけど、富士山から目が離せない。



富士川を渡るとき、富士の姿はさらに雄々しく見えた。



三島での用事はすぐに済み、ファミリーレストランで朝食。
夫も私も初めてのロイヤルホスト。そして、久しぶりのファミレスのモーニング。

二人ともオムレツモーニング(オニオングラタンスープ・サラダ付き)をオーダー。
オニオングラタンスープはアサイーボウルに替えられるとのことで、
夫はアサイーボウルに、私はオニオングラタンスープ。





三島まで往復2時間、ちょっとしたドライブ気分も味わえ、おいしいモーニングにも大満足の朝だった

この記事についてブログを書く
« 土肥さくらと富士山 | トップ | 2週続けての興津 »
最新の画像もっと見る

食べもの帳」カテゴリの最新記事