風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

コストコ浜松倉庫店 ~ 麺場 千代商店

2017年10月24日 | ラーメン店とコストコ
9月1日にオープンしたコストコ浜松倉庫店へ。
そろそろにぎわいが落ち着いたころではないかと思ったけれど、平日にもかかわらず混んでいた。
フードコートで人気のホットドッグなどを食べようと、朝食抜きで出かけたけれど、東京ディズニーランドを思わせるような行列。
あきらめて買い物をすることに。

浜松市内の飲食店を知らないので、コストコを出て、そのまま清水へ。
午後2時、さすがにおなかがすいて、清水インター近くにある味噌ラーメンの専門店「蔵出し味噌 麺場 千代商店」へ。
以前はそば屋さんだった場所。



夫は、北海道味噌ねぎづくしらーめん。



麦味噌好きの私は、九州麦味噌の肉ネギらーめんを。



分厚いチャーシューが……と思ったら、さつま揚げだった。
そっかぁ、九州だからさつま揚げね。
でも、味噌の味とも合って、おいしかった。

さてさて、初めてのコストコ浜松店で買ったものは……、

トリプルチーズタルトと、



ハイローラー、



そして、ロティサリーチキン。



これで、699円とはほんとにお買い得。

そのほかには、マフィンやケーキ、リンドールのチョコなど。
早くもシュトレンもあって、約1キロで1000円ほどだったので、これも買い。



いやいや、ほんとに魅力的な商品ばかりだった。


この記事についてブログを書く
« 今日の富士山 | トップ | 「初雪化粧宣言」 »
最新の画像もっと見る

ラーメン店とコストコ」カテゴリの最新記事