風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

リラリラリラックス

2005年05月06日 | 愛犬ポポ
いつもどおり、父さんと一緒に寝るポポ。



後ろ足、ちょっとリラックスしすぎじゃない?


コメント (12)    この記事についてブログを書く
« レトロカレー | トップ | ラリ ラリ ラり ラ♪ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めずらしいですねー (beat23)
2005-05-06 22:17:36
犬のこんなポーズはじめて見ました。

いつもこんな感じで寝ているのですか?

下の写真は漫画本読んでたりお菓子

ほうばってたらびっくりですね。(笑)



返信する
うわぁ~~~~! (ななこ)
2005-05-07 00:29:51
うわぁ!大胆(笑)

ショコラも時々おもしろい寝方するけれど

これはさすがに・・・大物の片鱗だわぁ。

ソファーのカーブがちょうどフィットしているのでしょうね♪うふふ、かわいい♪

返信する
可愛い^m^ (正宗っち)
2005-05-07 10:46:33
きっと後ろ足を広げて落ちないようにバランスをとってるのかも~



ポポちゃんソファーがヒンヤリ気持ちよさそう♪ロングだと暑いもんね
返信する
Unknown (armagnac)
2005-05-07 12:13:32
可愛いいぃ~(^O^)/

うちの子はちょうどぽぽちゃんをひっくり返した仰向けの格好で寝るよ^_^;

時々だけどね(^_-)-☆

返信する
Unknown (ぽんぽん)
2005-05-08 02:09:08
( ´ー`)y-~~うわーこの足の伸び方は

尋常じゃないなー(笑)

しかしなんで犬って前回に足を伸ばすんでしょうね?
返信する
寝相 (ともゑ)
2005-05-08 09:59:49
寝相の悪さまで飼い主に似るようです。



◆beatお23

この寝姿をするようになったのは最近なんです。

ついこの前までは、丸くなって寝ていたので、

気候が暖かくなったせいかもしれません。

頬杖ついて、本を読んでたら笑っちゃいますね。



◆ななこさん

女の仔なので、もうちょっと慎ましく寝てほしいものです。

ほんと、背もたれのカーブがフィットしてるみたいです。



◆正宗っちさん

バランス、そうそう、そうかもしれません。

前日にもここで寝ていて、寝返り打ったときに、

床に落ちてしまったばかりでした。

近ごろ、風通しのいいところを探しては、

横になってます。



◆armagnacさん

仰向けで大の字に寝るのは、ワンチャンも気持ちいいんでしょうね。

お腹をさすってあげたくなっちゃいます。



◆ぽんぽんさん

すごく伸び伸びの足でしょ。

なぜなんでしょうね、居心地がいいのかしら?

…だといいのですが。

返信する
ポポちゃんはおさるじゃないですが (TAKma☆)
2005-05-08 13:39:40
おとうさんと寝られて、足が「うれしいY」になっちゃってますね(笑)。



それにしてもめずらしい。ウチのは今となりでおなじような形のクッションに寝ておりますが、やっぱ、丸まってます。
返信する
しっぽ (クローカ)
2005-05-08 19:32:12
足もかわいいなあと思ったのですが

それ以上にビックリしたのが

ポポちゃんのしっぽ!

こんなにしっかり(?)とふさふさした尻尾だとは

思っていなかったです。

小型犬だし子豚のような小さな尻尾だと思い込んでいて...。

びっくりでした。足の裏もかわいい!
返信する
ナイスショット!! (ふくまる母)
2005-05-09 13:04:45
ポポちゃんのあんよのかわいさもさることながら、ともゑさんもよく撮れましたね(^^)b。

動物のかわいい写真ってなかなかシャッターチャンスに恵まれないもんですが、これは立派!!



おとうさんとお昼寝なんて、至福のひと時ですものね♪

でも、こんなかわいい姿を見ちゃうと肉球こちょこちょしたくなっちゃう~(^_^)。
返信する
ちょっと鈍くなり… (ともゑ)
2005-05-11 11:35:07
以前はカメラの音にとても敏感で、なかなか寝姿を撮れなかったのですが、

近ごろは鈍くなったのか、少しも反応しないので、

こんな恰好も写せるようになりました。



◆TAKma☆さん

アハ、「うれしいY」ってほんとそうですね。

ポポは私より、夫と寝るときのほうがくつろげるみたいなんです。



◆クローカさん

尻尾の毛、すごいでしょ。

毎日、見ていてもこの変化にびっくりします。

特に、この春、2度目の生え変わりしてからは、

一段とふさふさしてきました。

でも、尻尾以外の毛はあまり伸びてないんです。



◆ふくまる母さん

このときは熟睡しているようで、シャッターチャンスには恵まれたのですが、

フラッシュがうまく当らなくてちょっと暗くなってしまいました。

そうなんですよね、私、肉球、さわっちゃいます。

ポポはうるさそうに、足を引っ込めてしまうんですけど…。
返信する

愛犬ポポ」カテゴリの最新記事