風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

江尻埠頭へ

2020年09月24日 | さんぽ帳
このところの散歩は目的地を決めて出かけていたのだけれど、今朝はどこへ行こうか決まらず、気の向くまま歩くことに。
途中、空を見上げると、虹が出ていた。
4日前の散歩でも、見たばかり。
日を置かずにまた見られてうれしい。



東の空を眺めているうち、海を見に行ってみようかという気になった。



駅前銀座アーケード街をのぞきながら、



清水駅へ。
3日前も来たばかり。
先日同様、江尻口(西口)から入り、東側に続く自由通路へ。



歩行者デッキから眺める富士山。
かろうじて山裾が見えるけど、ほとんど雲の中



駅舎から江尻漁港へ続く通路を下り、海を見ながら埠頭を歩いた。



再び、駅に戻り、



みなと口(東口)から江尻口へ。



帰り道、山々に日が差し、木々のコントラストがはっきりしていて、きれいだった



この記事についてブログを書く
« 庵原川(いはらがわ)沿いへ... | トップ | 4ヵ月ぶりのコストコ浜松倉庫店 »
最新の画像もっと見る

さんぽ帳」カテゴリの最新記事