風の数え方

私の身の回りのちょっとした出来事

フードコートでお昼

2023年05月26日 | 食べもの帳
先日(22日)、駿東郡清水町の柿田川公園へ夫と出かけた帰り、ららぽーと沼津へ寄った。
ららぽーと沼津には湯河原の有名なラーメン店「飯田商店」が入っているので、そこでお昼を食べたくて。
行列店の湯河原のお店にはなかなか行けないけど、沼津なら……と。

それにしてもららぽーとの広いこと。
お手洗いに行って出てきたら迷ってしまった。
全部のお店を回っていたら一日でも足りないかも。

飯田商店は3階のフードコートに。
混雑しそうなお昼どきの時間をずらして午後2時ごろに行った。
隣には静岡の人気ラーメン店の「麺や厨」や博多ラーメンの「博多一風堂」もあって、どれも食べたくなってしまう。
でも当初の予定どおり、「飯田商店」へ。

夫は「醤油チャーシュー麺」を。
「プレミアムしゅうまい」は二人で1個ずつ。



私は「醤油らぁ麺」。



まぁ、なんとおいしいこと  ラーメンもしゅうまいも。
夫も「うっめぁなぁ!」と。
口コミにはいろいろな感想が書かれていたけど、私たちはほんとに大満足
至福の一杯ってこういう味をいうんだろうなぁ。
また、きっと食べたいラーメンだった。



この記事についてブログを書く
« お昼はらぁめん | トップ | 「ちきゅう」の近くまで »
最新の画像もっと見る

食べもの帳」カテゴリの最新記事