カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

あら? 寝ちゃった…

2007-06-28 06:43:59 | 竜の学校


 相変わらず…
 野性の雄たけびが 飛び交っている… ガッコです。

 そして 私は 別次元を漂っている センセです。

 

 職員室にいると やかましくて 仕方がないから…
 別の部屋に籠もって 仕事をしておりました。

 仕事にも飽きたから お昼ご飯を 仕入れに…
 外へ出かけました。

 

 ん? そういえば うちのガッコのすぐ横に
 比較的静かな 某大学の グランドが あったねぇ~
 あそこで ご飯を いただくことに しましょうか。


 大騒ぎの本校グランドと 道路1つ隔てた 反対側のグランド
 ははは。こっちは 静かだね~
 ヒバリやカッコウなんかが 鳴いてますよ。

 ん~ 木陰で そよ風の中で 食べる… ご飯は 最高!

 

            いつの間にやら うたた寝… 

 

 念のために持参した携帯が鳴って… 目が覚めた。
 教頭先生からでした。

    「君~ 今どこに いんのぉ~?」

    「校内 某所に 引き篭もっております。はい。」

    「校長が さっきから 探していたぞ~」

    「はぁ… まっ… ほっときましょう。ははは
     【探さないで下さい】と お伝え下さいませ。」

    「おまえなぁ~ おまえは それで いいかも しれんが
     俺は そうは… いかないんだよ~ 
     どこに いるんだぁ~?」

    「へぇ~い。30分後には 姿を現す予定で~す。」

    「頼むぞ~ 怒られるの 俺なんだから…」

    「気にしない。気にしない。今日はどうせお祭です。」

 

            最近は 校長の呼び出しも
            平気で 黙殺する…
            強い子なのでした。私…

 

            異次元空間も
            住み慣れれば  それはそれで…
            案外 居心地のいいものだ。

 

 

  

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局…どうでもいいってこと? | TOP | いろいろ ありまして…でも… »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜の学校