カンスの背の上で

たまには火を吹け! カンス! ほれほれ!
              (ボッ!) 

結局…どうでもいいってこと?

2007-06-27 20:55:25 | 竜のスクラップブック


 なんとなく… タイトルに惹かれて 読んでは見たが…

        

携帯電話:「ダサイ機種の男は会いたくない」 女性意識調査(infostand) - goo ニュース

 

 結局、ほとんどの女性は 「関係ない」という結論だね。(笑)

 ん~ アンケートの 胡散臭さを 象徴するような記事でした。

           あ~ 読んで 損した。

 

 逆の立場で考えてみよう。

 【目の前の女性が どんな携帯を持っているか?】 が…

 私の 女性判断基準となるか? を… 考えてみよう。

 

 全然 関係ない。

 からっきし 関係ない。

 まったく 関係ない のである。

 

 そもそも 携帯を 小生の前で 取り出して…

 カチャカチャと使い始めた段階で 減点2 である。

 

 その携帯が どんな色であろうと… 

       知ったこっちゃないのである。

 まして… ワンセグだろうが 

 いろんな色がピカピカ光ろうが…

 画面が横になろうが… 縦になろうが…

       ますます 知ったこっちゃないのである。

 

 

 コンサートに 行くなら 携帯の電源は切りましょう。

 だから デートに行くなら 同様に 携帯の電源を切って…

 目の前に座っている 男の子の顔を 鑑賞するべきですな。

 

 私は 少なくとも 目の前の女の子の顔を鑑賞しつつ…

 会話を楽しむことに 専念するのでありました。ははは。

 

        あ~ 無意味な記事だった!(冷笑)

 

 

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちなみに | TOP | あら? 寝ちゃった… »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 竜のスクラップブック