マジでなにもかもどうでもよく、俺がどうだろうともどうでもよく、なにがなんでもいいのです。
あらゆる問いには答えはでません。
一と一を足せば二ですが、誰も一が正確になんであるのかを知りません。だいたいこんなものが一だろうという、それだけの話しです。一がなにか考えているうちに答えのでないまま人はゼロとなります。
我々はつらなりの一断片とでも思えば良いのでしょうか。
そうなると、子の一人も残さねば、人様として間違いのような気もしてきますが、精子など紙にくるんで捨てるほどあるので、わざわざ俺の精子を残す必要もありません。
他人の感情につきあえばろくな目にあわない。
それが兼好の経験則の法則でしょう。
正直なところ、俺にはなにもわからない。
これが孤独の行く先です。一人でも、二人でも、三人でも、結果はさほど変わりません。
三人寄れば文珠の知恵などと言いますが、文殊の知恵では目先の答えしかでません。
孤独も三人も、わからんものはわからんのです。
あらゆる問いには答えはでません。
一と一を足せば二ですが、誰も一が正確になんであるのかを知りません。だいたいこんなものが一だろうという、それだけの話しです。一がなにか考えているうちに答えのでないまま人はゼロとなります。
我々はつらなりの一断片とでも思えば良いのでしょうか。
そうなると、子の一人も残さねば、人様として間違いのような気もしてきますが、精子など紙にくるんで捨てるほどあるので、わざわざ俺の精子を残す必要もありません。
他人の感情につきあえばろくな目にあわない。
それが兼好の経験則の法則でしょう。
正直なところ、俺にはなにもわからない。
これが孤独の行く先です。一人でも、二人でも、三人でも、結果はさほど変わりません。
三人寄れば文珠の知恵などと言いますが、文殊の知恵では目先の答えしかでません。
孤独も三人も、わからんものはわからんのです。