墨汁日記

墨汁Aイッテキ!公式ブログ

ババコミ

2012-11-25 07:17:02 | 墨汁Aイッテキ!
(今日はババコミに参加するという事で、朝2時に起きて販売促進用チラシを制作致しました!
 早起きしすぎて今はねむいです!

 BA×BAコミ9in高田馬場

 2012/11/25(日)
 11:00~15:00
 ※参加費無料! 
 ※初心者歓迎!
 ※コスプレOK(登録必要無し・女子のみ更衣室有)

 だそうです!
 コンビニで66部コピーしてきました、反則、いや販促チラシの内容を紹介します!ねむい、、)

 pixiv から来ました!

 こんにちは、僕墨汁です!

 今回は『BA×BAコミ9』に参加させていただきありがとうございます!

 僕墨汁です!
 そうです、僕が墨汁です!
 黒いよぉ~、臭いよぉ~、1度ついたら洗っても落ちないよぉ~。

 えー、そんなでございまして、まぁ簡潔に『僕墨汁』について御説明させていただきます。
 説明を聞きたくない方は読まなくてもけっこうですよ。

 まず、僕は墨汁ではありません!
 ごめんなさい、さっきはつい嘘をついてしまいました。
 いけない、この僕のいたずらな唇。
 じつは僕が墨汁と言うのは真っ赤な嘘でして、墨汁のくせに赤いのかよ、朱液なのかお前はっ!?などという突っ込みはスルーしつつミスチル。
 
 実は僕たちは人間なんですよとカミングアウトっ!

 えーっ!うそーっ!ぜんぜんそんなふうに見えないよぉとか慰められるとかえって傷ついてしまうので、そんなリアクションは必要としていません。

 僕たちは、お絵描き SNS pixiv で同人を募り、今回『墨汁Aイッテキ!』という同人誌を創刊いたしました『僕墨汁』という pixiv のグループです。
 参加メンバーのほとんどは同人誌が初体験の素人なのですが、なんとか本にまとめることができました。
 内容は、マンガとイラストが中心のひどく楽しい本です。
 ぜひ楽しんでいただければ幸せです。

 今回はイベントに参加させていただきましたが、『墨汁Aイッテキ!』は、コレで終わりではございません赤江珠緒!
 本年12月末にはネット通販での新刊販売も予定しております!
 皆様が飽きても、僕たちが飽きるまで『墨汁Aイッテキ!』のムーンウォークはもう止まりませんっ!!

>最新情報はコチラでチェック↓

http://protozoa.blogzine.jp/diary/

>同人誌への感想・苦情はコチラ↓

qqya6kf9@mist.ocn.ne.jp(編集人 protozoa宛)

>トイレはアチラ→

Photo





最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
H2wi1zg0 (2D3D)
2012-11-29 01:31:21
H2wi1zg0
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
http://6V28Ptu4.3gds.net/6V28Ptu4/
返信する
SN0iQM7T (けんた)
2012-11-29 09:18:01
SN0iQM7T
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
http://cFiF4O59.zetto.org/cFiF4O59/
返信する
4HP7l3de (某ガノタ)
2012-11-29 20:56:32
4HP7l3de
ガノタな彼女ができた。
やっぱり趣味が合うって良いよな
まぁ、最初はセフレだったんだけどさ…
Sf9C3zLG。gandam。org/Sf9C3zLG/
返信する
RN336LP9 (たま)
2012-12-01 05:32:20
RN336LP9
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
http://f499q7bO.a.ujjz.org/f499q7bO/
返信する
p902734l (18禁)
2012-12-05 10:40:35
p902734l
見ちゃだめだよ!
絶対だよ!
18歳未満は絶対見ちゃだめだよ!
8WuMo1BC。x-18。net/8WuMo1BC/
返信する
5y8h01wl (MC浜)
2013-01-15 03:30:40
5y8h01wl
俺と決闘!俺の血糖!
俺の血統!俺のケツと!
女の穴はどっちが良いんだぜ!?
1b715mVw。tv。regzari。com/1b715mVw/
返信する
8U2W8W03 ()
2013-01-16 09:39:33
8U2W8W03
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
8UGmHud3。n3-game。me/8UGmHud3/
返信する
8U2W8W03 ()
2013-01-16 09:39:48
8U2W8W03
まさにハーレムってこの事なんだろうな
ギャルゲ主人公になれる方法
8UGmHud3。n3-game。me/8UGmHud3/
返信する
93G7FeFU (フロン)
2013-01-18 13:33:42
93G7FeFU
新感覚!
セクロスフロンティア!
7Bl85c92。sexros-frontier。com/7Bl85c92/
返信する
dB2VHez6 (ヒッキー)
2013-01-20 05:15:46
dB2VHez6
引きこもりな俺が、
引きこもりを卒業したきっかけと理由
969391Y7。uqtera。com/969391Y7/
返信する

コメントを投稿