ドリーム 2(セカンド)

長坂徳久が語る夢教育(ときどき日常)

日常 5/20 

2014年05月21日 03時34分08秒 | 教育・指導法
まどかが亡くなって35日だ。

先日も、高校の剣道部の先生が来てくれていた。一か月の命日に。

ありがとうございました。

長坂が勝手にブログなどでまどかのことを書いているが、まどかは橋本西だけの存在ではなく、みんなのまどかだ。

それは永遠に変わらない。






今日は、6時まで仕事をして、また、アルルへ遊びに行った。いいわけじみて聞こえるかもしれなが、まどかの分まで濃く生きてやろうと思っている。








そばかりんと






いたわさ






車海老天ザルそば







そば湯







映画「ネイチャー」

これはすごかった!

こんな映像が撮れるなんて!

映画の最後の撮影秘話映像もあり、さらに「すごい」と。






丸源ラーメン














最新の画像もっと見る