ドリーム 2(セカンド)

長坂徳久が語る夢教育(ときどき日常)

蹴り革命〓

2007年10月28日 09時47分05秒 | 少林寺拳法(ライフワーク)
DVDレビュー

【revolution of kicking 1】
(蹴り革命〓)

インターネット通販で取り寄せた。

これも、テコンドーの技術DVD。

モデルや実技示範がいまいち。
でも参考になる練習法もいくつかあった!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっちっちっ (ちゃっち)
2007-11-05 05:15:55
あちゃ~!!セックス3発したら18万もらえたw一発6万計算www89
返信する
うほっww (小次郎)
2007-11-12 02:53:05
昨日筆下ろししたけど、まじクリ○リスってすごいよwwち○んこと同じだwww29万のところ30万にしてもらえたし今おれ絶頂期!?ww

http://m-slave.net/tt/YdD-C/
返信する
ちょwwwwwwwwwwww (よっちゃん)
2007-11-23 15:41:59
これマジで騙されたと思ってやってみろってwwwwwww女超本気だよwwwwwwwwwww

http://w-master.net/se/FeNR-/
返信する
トゥギャザーしようぜ♪ (ムー大柴)
2007-11-26 07:48:54
一人でオナってないでココで一緒にトゥギャザーしようぜ!!w今月スタートでもう20オーバーだぜ?!wwまずは「軽会い」がリスペクト♪よく胸にハンド当ててシンクしてみな?!ww

http://tamotamo.net/mote/EX_-y/
返信する