而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

真っ赤だな

2015-11-06 | ちっちゃな庭から・・・
きのうのぽかぽかはどこへ行ったのでしょう。
これが平年のいつものきおんということでしょうか・・・きょうはさんみぃ・・・
庭がめっきりと色づいてきました。
我が家の庭でひときわ鮮やかなのがモミジです。



いつにもまして鮮やかなような気がします。



日に日に寒さが増してきているのにバラがつぼみをつけております。
数種類のケイトウを植えたのですが、紅い色だけが元気です。
ハツユキカズラが真っ赤になりました。
セージも長い間咲いております。



葉っぱの陰に隠れておりました。ラズベリー 
真っ赤にうれております。


鮮やかな色をのぞかせるちいちゃな庭ももうすぐ落ち葉の季節を迎えます。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小春日和だね。 | トップ | ハワイ・・・そのはち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ちっちゃな庭から・・・」カテゴリの最新記事