而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

ものすごい雨です

2017-07-22 | 日々のなかで・・・


きょうは洪水警報や土砂崩れ警報などあれこれとでて、
大変なことになっております。
この状態は明日も続くそうです。

1日も早くこの天雲が遠のいてくれますように・・・
被害が心配です。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと決まりました。つづき | トップ | もうもう・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ライチ!)
2017-07-23 15:25:48
川の氾濫で浸水被害が出ています。
ニュースを観て、心配してます。
ご無事でありますように。
返信する
Unknown (しんちゃん)
2017-07-23 21:03:12
 家の前は洪水?
大丈夫かな?
返信する
大丈夫だよ (☆らいちゃんへ)
2017-07-23 21:54:27
今のところは・・・
テレビで見ているあの溢れた水が
流れ込んだら・・・
心配だぁ~。

でも きっと大丈夫だよ。( ^^)
返信する
まったくもって・・・ (☆しんちゃんへ)
2017-07-23 21:56:46
家の周りは変わりはありませんが
川はどうなっているのやら・・・

静かにしずかに・・・
川の水が弾きますように・・・
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事