而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

とうとう

2018-06-08 | 日々のなかで・・・


真っ赤なバラ マリアカラスが咲きました。

  
あぁ とうとう・・・わたしも・・・
きのうは美容院の予約日なので時間通りに美容院へ。
いつのも美容師さんが”予約は明日なのですが・・・”  
手帳には明日の欄に書かれていたのに家のカレンダーにはきのうの欄に書いていた 
でもね なぜに仕事のある日に予定を入れたのか・・・曜日を間違えた・・・きっとそうだ 
”ちょっと待ってもらってもいいですか?”
いそがしい美容師さんをもっと忙しくさせてしまいましたが
無事 髪を切ってもらうことができました。
今度は間違えないようにしっかりと確認してきました。

わたしも・・・とうとう・・・落ち込んだりしたのですが・・・
きょうは立ち直っております。でも 反省はしなくちゃ!

もうすっかり花の名前は忘れてしまいましたが

  

   

今年も忘れずに芽をだして咲いてくれました。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴシゴシ スルスル・・・ | トップ | 少しだけ・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2018-06-08 22:52:56
 あえて。。。
突っ込まないであげよう。。。

 明日は我が身(汗)
返信する
そうだね・・・ (☆しんちゃんへ)
2018-06-09 21:01:38
そのほうがいいと思います。(^^;
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事