而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

番犬です

2024-08-21 | 日々のなかで・・・
きょうはエアコンを止めて家中の窓を全開にして
扇風機を回して過ごせました。
湿気もなくカラッと過ごせましたが、
あしたからはまた・・・(-。-;

うるさいほど泣いている蝉の鳴き声がピタっと止んだら
まるで取り決めをしていたかのように
秋の虫の合唱が始まり秋の気配が感じられます。

我が家にはエド君以外にも番犬がおります。


トイレにおります。
年齢は35歳。(笑)
久しぶりに全身をしっかりと丁寧に洗いました。

初対面のふくは オメェ誰ダァ 
と 点検をしております。
何をされても微動だにしないので
あきらめたようです。
トイレの番犬さん。これからもどうぞよろしくね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 要望は次回にかなえます | トップ | ピノ・ガール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事