而今

「我ここに於いて切なり」
今この時を懸命に生きる。生き方上手になりたい・・・

回復途中なり

2020-05-12 | 日々のなかで・・・
   

よその国へ行った以来の激しい食あたり(たぶん)にかかりまして
ただいま回復途中にあります。
幸いなことにお腹にはきませんでした。
心当たりがあります。きっとあれです!絶対にあれです!!
気のゆるみが招いてしまったのですね。
すっかりあの辛さを忘れておりました。
回復が遅いですね・・・あの時から何年もたってはいるのですが (-_-;)
くるしぃ~~~・・・・
3食同じものを食べているのにお奉行さまは
今回もまったく無事で、3食いつものとおり美味しく食べております。
わたしは お粥に梅干しが一番のごちそうであります。(*^^*)
疲れていたのかなぁ~・・・
 わたしのほうがもっと頑張っている!
ストレスかなぁ~・・・
 あなたにはストレスはない!
 ・・・などと言われるだろうなぁ~。
見えない疲れがストレスとなって免疫機能が落ちたのよ。きっと・・・
ゆっくりとぐっすりと休んだので、もうそろそろ回復することと思います。
頑張らないでゆるゆると・・・元に戻りまぁ~す。きっと 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れたようで・・・ | トップ | パン・パン・パンなのに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-05-13 00:02:21
食中毒ですか?
苦しいですね。私 入院したことありますから(笑)
やはりお腹には来なかったけど・・・
大丈夫ですか?
病院いって点滴が一番だけど 今コロナで病院はだめですね。
ゆっくり養生が一番かな?
何か食べたいものあるとよいのだけど・・・
ご主人様 何でもなくてよかった~(笑)
お大事にしてくださいね(*^-^*)
返信する
おばんです。(こんばんわ) (☆PAPAさんへ)
2020-05-13 19:22:15
まぁ 入院ですか?
あなどれませんね。
なるべくなら病院へは行きたくない・・・のです。
まだ 食欲がわかないのでこれと言って食べたいものが
まだないので 回復途中のようです。
お奉行さまはきょうも食欲と共に健康そのものであります。
おかげさまでワンコたちはいつもと変りなく暮らせております。
返信する

コメントを投稿

日々のなかで・・・」カテゴリの最新記事