おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

おいおい,つえーな・・・。コツコツ,先制・追いつき・勝ち越すと,強力リリーフで守り抜き,7連戦5勝2敗で終了!!

2022-08-29 23:51:51 | 千葉ロッテ
ロッテ3-2ソフトバンク













いやー,強い,強いぞ。移動即試合もなんのその,あっさり逆転されても凹まず,コツコツと追いつき,勝ち越して,後は東條くん復活により,更に盤石となったリリーフで守り抜く勝利。特に,オスナ君の安定感があまりといえばあまりにすごい。

しかし,あまり死んだ子の歳を数えるようで好きではないんですが,打線のつながりを見ても,マー神とマッス(と裕大)について早く決断しておけば,これ十分優勝あったんちゃうかなあ・・・(苦笑)。井口には猛省してほしいよ,本当のところ。

もっとも,こっから10連勝くらいしてくれれば,こんなモヤモヤも晴れるんだろうけど,さすがにねえかなあ(未練がましい)

まあ,しかし,何はともあれ,勝てるというのはよいこと。ここに来て,打線の形ができつつあるというのも好材料ですので,各選手たちには,まずは自分たちの成績を見栄え良くして,今シーズン最後まで上り調子で行ってほしいところですね。

さてさて,しかし,このひどい流れからホームできっちり勝ち越し,最後も敵地で勝って3つのアップは嬉しいことですね。とにかく手ひどく今季はやられているホークス相手に少しでも借りを返すべく,明後日からの福岡での試合もいい形で戦ってほしいと思います。

それではおやすみなさい

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村
ま,勝てるのは嬉しいんですけどね・・・と喜びつつも秋の気配にアンニュイになる同志もクリック願います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 未来は明るい! 夏の終わり... | トップ | もう,こうなったら10連勝... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事