おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

外野はすごい盛り上がり..

2010-03-20 12:34:09 | 千葉ロッテ
内野はまだ控え目(笑)
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来たぞ,来たぞ・・・ | トップ | 勝ちたかった・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恥ずかしいですね (フジノトップオー)
2010-03-20 15:46:22
安全牌のシコースキーなんかに抑えられるなんて。とりあえず、明日は井口に代えて2塁は今岡さんで。今岡さんは、常時出場してこそ力を発揮しますから!
返信する
開幕戦 (ちょろ)
2010-03-20 19:13:03
応援お疲れ様でした。

負けはしましたが色々収穫があるみたいですね。

ところで今日はラジオで試合を聞いてましたが、荻野貴の選手コールが「タカシ」ではなく「オギノ」と聞こえましたがどうだったのですか?
西岡も歌詞が無くなるとか言ってオープン戦と変わらないし、応援にまた変化があったのでしょうか?
返信する
>フジノトップオーさん (ポンタ)
2010-03-20 20:13:01
あ,また来た。

安全パイとは思わんけど,自分で出しておいて,その人に抑えられることほど腹立つことはありませんよ,ええ。

なんぼなんでも,2塁今岡はアイデア自体,イマイチおもんないから却下。次は面白いアイデア待ってまーす。
返信する
>ちょろさん (ポンタ)
2010-03-20 20:15:03
コメントありがとうございます!

ん,最初は「タカシ」と呼んでたようですが,そういわれてみると,後では「オギノ」と言っていたような気も。すいません,覚えてません(笑)

西岡は歌詞カードと違って歌詞つきでしたし,結構いい盛り上がりでした。というか,あの全体的にアップテンポな応援は,なかなか楽しめそうな予感が。毎日どんな応援が行われるかを楽しみに通うというのもありかもしれませんね,これは。
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事