おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

未来は明るい! 夏の終わりの4発花火で,オジーとともに5人でヒーイン!!

2022-08-28 20:12:48 | 千葉ロッテ
ロッテ9-2楽天









いいですねー,こういう昨日やられた分をきっちりやり返したような勝利は。しかもいまだかつてなかったような,若手・中堅4人のHRで,マリン花火大会に華を添えるとは,未来は明るいよ。

当たり前のことですが,HRは4本ともいずれも引っ張りの打球で,それぞれの打者が,呪縛から解き放たれたような一発は,見ていてスカッとするものでした。

苦しみに苦しんだオジーも,やはりまっとうな援護があればまっとうな投球ができるというところを見せつけてくれましたし,これまた来季以降につながるところ。この勢いで,残り試合も,少しでも楽しい試合を見せてほしいところですね。

さてさて,長かった7連戦も,いよいよ明日で終了。ここまで4勝2敗と望外の形で来ていますので,移動即試合と大変かとは思いますが,明日の京セラでも打線爆発を見せて,最後を締めくくってほしいところですね。

それではおやすみなさい

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村
やっぱり単純に打ち勝つ試合は楽しいね・・・と頬を緩める同志もクリック願います
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お前が唯一つの希望だ,ヤス... | トップ | おいおい,つえーな・・・。... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
安田、いいぞ! (大垣のロッテファン)
2022-08-28 21:34:09
コジマは「8点とるより4点づつ2試合で取ってほしいよ」というのが本音でしょうな。
カンタ君の前では負けられませんよね。カンタというと一発貫太くんというアニメを思い出します。
ロッテの1試合4本のHRなんて見れるくらいですから「持って」ますよ!
返信する
Unknown (なにわのカモメ)
2022-08-29 13:37:58
まさに望外ですね!爆笑^_^
これで首を洗いかけた井口が、再びその気にならない事を願うばかりです 笑

ヤクルト村上が先日、通算150本ホームラン打ったのでその1割くらいはヤスも打って欲しいと思っていたら何があったのか急に…
指導法も作戦もマチマチ、足りないのは首脳陣のアタマと核心できた連続カード勝ち越しでした
ライオンズファンの友人からは森捕手今年FAで出ていく前に優勝したいから頼む🙏と言われてたり、楽天ファンからも言われていたのにあっさり連続勝ち越し、キャッキャっしてめでたしめでたしな週末でした
返信する
>皆さんへ (ポンタ)
2022-08-30 00:08:46
コメントありがとうございます!

>大垣のロッテファンさん
一発貫太くん懐かしい(笑) お互いに,昭和ですね・・・(遠い目) なんでもいいから,ツキを持ってきてくれたのなら素晴らしいですね。いろいろ興味深い企画をしてくれているので,企画した人が素直に喜べるような勝利をこれからもお願いしたいところですね。

>なにわのカモメさん
そうなんですよね,ファンである以上,やっぱり勝ってほしいんですが,5割とか行くと,確実に続投になりそうで・・・(苦笑) 井口自身が変わってくれれば受け入れられるんですが,単に消去法あるいは優勝が(ほぼ)なくなったからなのか。そんなこと気にならないくらい勝ち続けてくれればいいんですけどねえ。
まあ,今年は,懐かしの?秋ロッテに期待!ですかね。
返信する

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事