おもしろき ことばかりな世を・・・

ロッテと旅をこよなく愛する日記

明日こそは頼むよ!

2024-05-16 23:06:28 | 千葉ロッテ
さあ,明日からはマリンに舞台を移し,再びハム戦。あれからすっかりハムさん調子に乗っていて,今年は見事にうちがハムを育ててますなあ(苦笑)

ただ,こうなった以上,自ら育てた芽を自ら摘むほかありません。

その先陣を切るのは朗希。前回は一敗地に塗れましたが,なんか久しぶりに,初回から全力という発言もあったようですね。

何より,前回ちょっとかわいそうだったのは,「中9日も空けたのに・・・」とやたらと言われたこと。やっぱりローテピッチャーって,空ければいいってもんでもなくて,本当は中6日,同じ感覚で投げたほうがいいと思うんですよね(疲れが貯まれば別ですが)。

その意味でも,ここからはおそらく交流戦も含めて,中6日で回れるか,本来のピッチングができるかの試金石にもなりそうなところ。なにとぞ本来のピッチングを,そして,頼むから,打線には3点どころか,4点でも5点でも6点でも取って,今年の格付けを一変させるような勝利をお願いしたいところですね。

ホント,頼むよ!

それではおやすみなさい

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村
なんか出直しのカードにしたいね・・・と肩に力が入る同志もクリック願います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやー,ひどいエラーやった... | トップ | 今日もひどい采配! 3番奨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

千葉ロッテ」カテゴリの最新記事