まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2021.11.30入荷新商品のお知らせ。E-model「1/12 錦衣衛装甲少女 JW-021 ユニバーサルカラーVer.」他入荷。

2021年11月30日 16時06分13秒 | 商品紹介

あいにくの雨模様となっておりますが、本日、次の新商品が入荷いたしました。

●E-modelの「1/12 錦衣衛装甲少女 JW-021 ユニバーサルカラーVer.」が入荷いたしました。

中国メーカーのE-modelによる、可動美少女+装甲パーツで構成される組み立て式プラスチックキット「錦衣衛(きんいえい)装甲少女」が国内で展開されるようになりました。

その第1弾アイテムとして「錦衣衛装甲少女 JW-021 ユニバーサルカラーVer.」が登場です。

コードネーム”JW-021”は錦衣衛の隊長で、今後発売されるJW-059とコンビで戦うクールビューティです。

刀、小刀はもちろん様々な武器を操り、 インペリアルガードとして活躍します。

日本限定販売のユニバーサルカラーバージョンとして紫色クリア装甲の他に、中国仕様製品に封入されている赤色クリア装甲パーツもおまけパーツとして付属いたします。

さらに、初回特典として、デフォルメキャラがかわいい錦衣衛装甲少女JW021マグネット式まるばつゲームが付属しております。シリーズ第二弾の錦衣衛装甲少女JW059の限定特典と合わせて遊べます。

戦闘態勢の「剣・装甲モード」と装甲を脱いだ「素体モード」の2体をパッケージングした、お得な仕様となっております。

コーションマークがプリントされたテキスタイルパーツが付属しております。

武器を構えるポーズや腕をクロスするポーズもできるほどの広い可動範囲と様々な武器パーツが付属しており、色々な戦闘シーン、シチュエーションを演出することができます。

タンポ印刷で塗装済みの3種の顔パーツ、無塗装顔パーツ3個、デカールシールが付属しており、お好みのアレンジで表情を楽しめるようになっております。

専用の台座が付属し、キットを支える柱が可動いたします。

●コトブキヤの「フレームアームズ・ガール ハンドスケール 轟雷 with 迅雷アーマー」が入荷いたしました。

好評のFAGハンドスケールシリーズに「ハンドスケール 轟雷」が搭乗可能な「迅雷アーマー」が登場です。

パッケージには「ハンドスケール 轟雷」と「迅雷アーマー」が収録されております。

「迅雷アーマー」はフレームアームズ「迅雷」とヘキサギア「飛行ユニット ウッドペッカー」のコクピット部分を新規関節パーツで組み合わせたものとなっております。

 また、選択式で「轟雷アーマー」も再現できるようになっております。フレームアームズ「迅雷」「轟雷」も選択式で組み立てられます。

ハンドパーツはスイング軸が搭載され、銃持ち手が追加された「FAハンド2」が付属いたします。

轟雷、迅雷用のデカールが付属いたします。

腕、足に配置された3mm径の穴により既存M.S.Gシリーズ、フレームアームズシリーズの武装の併用が可能です。

●青島文化教材社の「ザ・スナップキット 1/32 ニッサン S30フェアレディZ」が入荷いたしました。

接着剤不要、塗装不要、お手頃価格で好評の「ザ・スナップキット」シリーズに新アイテムが登場です。

55万台ものセールスを記録した世界に誇るスポーツカー「S30 フェアレディZ」がシリーズに仲間入りしました。

ホワイト、レッド、イエローの3色がリリースされます。

ホイールキャップは取り外しでき、選択式でローダウン仕様にも組み立てられるようになっております。

パーツ総数29点と初心者にもやさしい設計となっております。

なお、初回限定で「つながる!地下駐車場ペーパークラフト」が付属しております。

現在、「2021-2022 ザ☆スナップキットキャンペーン」が開催されておりますので、この機会をお見逃しなく。

●エフトイズの「僕のヒーローアカデミア バストアップヒーローズ2」が入荷いたしました。 

「こういう商品はどうだろう?」と試験的に入荷してみました。

大人気アニメ「僕のヒーローアカデミア」のキャラクターが”個性”発揮しているシーンを立体化したバストアップフィギュアの第2弾です。

4人のヒーローが迫力のポーズとエフェクトが付き、スタチューのイメージで表現されております。

全4種×2カラーのブラインドボックスとなっております。(BOXで全種が揃うようになっております)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿