まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2021.12.2入荷新商品のお知らせ。グッドスマイルカンパニー「POP UP PARADE 殺生丸」他入荷。

2021年12月02日 16時34分25秒 | 商品紹介

気づけば、もう12月ですね。今年もあっという間でした。

コロナ禍の中、辛い思いをした方もいらっしゃると思います。

良い年を迎えるために、最後の一月を精一杯頑張りましょう。

 

さて、本日は次の新商品が入荷いたしました。

●グッドスマイルカンパニーの「POP UP PARADE 殺生丸」が入荷いたしました。

お手頃価格、全高17~18cmの飾りやすいサイズなど、フィギュアファンにやさしいカタチを追求した新フィギュアシリーズのPOP UP PARADEに、「犬夜叉」の異母兄「殺生丸」が登場です。

TVアニメ『犬夜叉』より「殺生丸」が圧巻のボリューム造形で再現されております。

●グッドスマイルカンパニーの「POP UP PARADE サクナヒメ」が入荷いたしました。

お手頃価格、全高17~18cmの飾りやすいサイズなど、フィギュアファンにやさしいカタチを追求した新フィギュアシリーズのPOP UP PARADEに、「サクナヒメ」が登場です。

『天穂のサクナヒメ』の「サクナヒメ」が、充実した表情を浮かべ、空を見上げる姿で立体化をされております。

●ゲッコー・モデルの「1/35 米陸軍 M400T 小型スキッドステアローダータイプ2」が入荷いたしました。

アメリカのメルロー社が開発し、1960年に販売を開始した小型のホイールローダーです。

ホイールローダーは左右輪の回転速度や回転方向の変化で進む方向を変える車輛です。

このM400Tはぬかるみや凸凹などの悪条件でも高い走破性を持つゴムクローラーで走行するコンパクトトラックローダーと呼ばれるタイプです。

●ダンモデルズの「3Dプリンター製 ジオラマアクセサリー」が6種入荷いたしました。

ウクライナのアフターパーツメーカー、ダンモデルズのジオラマアクセサリーです。

全て3Dプリントされており、精密なディテールが再現されております。

当店で入荷したのは次の6種です。

・1/35 小火器(12個入り、デカール付き)

・1/35 バスタブ&洗面台(各1個入り)

・1/35 ショッピングカート(2個入り)

・1/35 スーツケース(8個入り、デカール付き)

・1/35 買い物かご(6個入り)

・1/35 バッグ(10個入り)

なお、あまりにも陳列しにくいパッケージでしたので、ショッピングカート以外は、そのままヘッダー付き袋に入れて陳列しております。

●ウェーブの「瞬間接着剤 高切削・ジェルタイプ【透明】」が入荷いたしました。

硬貨後にバツグンの切削性を持ち、タレにくく盛り付けやすいジェルタイプの瞬間接着剤です。

透明で硬化後にナイフやヤスリでサクサク削ることができます。

粘度が高いジェル状の接着剤ですので、塗布した接着剤がタレにくくなっております。

プラスチックモデル、ガレージキットなどの各部接着の他、ヒケやピンホール、スジ彫りなどの充てん、合わせ目消しなどに活躍します。

なお、盛り付け、充てん時は、「瞬着硬化スプレー(別売)」を併せてご使用してください。

●ウェーブの「HGキサゲナイフ【三角刃】」が入荷いたしました。

パーツのバリ取りやパーティングライン処理などの整形・加工に便利なキサゲナイフがウェーブからもリリースされました。

先端部が細く、ピンポイントで作業しやすい形状になっており、グリップは反転させることで収納時の刃先保護キャップにもなります。

刃先は三角形になっており、それぞれのエッジを使って切削が可能です。

囲われた場所や奥まった部分の作業にも便利です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿