まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2019.4.26入荷商品のお知らせ。バンダイ「HG 1/144 シャア専用ザクII 赤い彗星Ver.」他入荷。

2019年04月26日 14時53分12秒 | 商品紹介

いよいよ、明日からゴールデンウィークが始まりますが、当店は休まずに営業いたします。

気が向いたら足を運んでくださいませ。

 

さて、本日は次の新商品が入荷いたしました。

●バンダイの「HG 1/144 シャア専用ザクII 赤い彗星Ver.」が入荷いたしました。

4月29日(月・祝)よりNHK総合テレビで放送開始の『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星』に登場する、

シャア専用ザクIIが新規パッケージと新たな武装でリニューアルし登場です。

新たに付属するザクマシンガンはお馴染みのドラムマガジン式とベルト給弾式の2丁が付属しております。

豊富な武装パーツが付属しておりますので、バリエーション豊かな飾り方を楽しむことができる様になっております。

また、ファルメル隊仕様のマーキングシールも付属しております。

●バンダイの「HG 1/144 ザクII C-6/R6型」が入荷いたしました。

こちらも同じく、『機動戦士ガンダム THE ORIGIN 前夜 赤い彗星』に登場する、ザクII C-6/R6型がリニューアルされてキット化されました。

劇中同様のファルメル隊を再現したくなる新規造形の武装パーツにより、魅力的な量産機が演出されております。

肩のスパイクアーマー接続箇所や胸部装甲のバルカン砲も精密に再現されており、ベルト給弾式マシンガンをはじめとする豊富な武装が付属いたしす。

各部のマーキングによりデニム曹長機、スレンダー伍長機、ジーン兵長機、パチェコ機が再現できるようになっております。

●バンダイの「SDCS シスクード」と「SDCS シスクード(ティターンズカラー)」が入荷いたしました。

好調のSDガンダム クロスシルエットシリーズに、「SDガンダム ジージェネレーション モノアイガンダムズ」よりシスクードが登場です。

特徴であるモノアイは可動式構造とジュエルシールでリアルに再現されております。

背部のバインダーはフレキシブルに可動し、高速巡航形態への変形が可能です。

大型のIフィールド・ランチャーは印象的なサイズで再現されており、左右どちらでも構えることができる構造が採用されております。

クリアパーツを使用したビーム・サーベルが2本付属いたします。

もちろん、シリーズの特徴でもある別売りの「クロスシルエットフレーム」を使用することで、 高頭身、高可動モデルとして楽しむことも出来ます。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (師子乃)
2020-04-04 18:40:52
originのモデルが出たのはすばらしいですね!
返信する
コメントありがとうございます (まっさん)
2020-04-09 15:17:59
>師子乃さん
オリジン関連は人気がありますね。
先日のガンダム(オリジン版)はあっという間に売り切れました。
返信する

コメントを投稿