まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2016.12.9入荷商品のお知らせ

2016年12月09日 15時11分05秒 | 商品紹介

本日、次の商品が入荷いたしました。

●バンダイの「RG ビルドストライクガンダム フルパッケージ」が入荷いたしました。

『ガンダムビルドファイターズ』に登場するガンプラです。

主人公のイオリ・セイの作り上げた「ビルドストライクガンダム フルパッケージ」は今でも人気あるガンプラです。

ビルドストライクとビルドブースターの分離・合体機構を搭載し、劇中通りにチョバム・アーマーの表面ディテールと形状も導入されております。

クリアパーツとアドヴァンスドMSジョイントにより、スタービルドストライクガンダムへとつながるRGシステム構造も検証され、リアリスティックデカールにより金属質感も追及されております。

武装のビームライフルは3形態への再現が可能となっております。

なお、「RG ビルドストライクガンダム フルパッケージ」の発売を記念して、本日より「ガンダムビルドファイターズ」が期間限定で無料配信されます。詳しくは、バンダイホビーサイトへ。

●バンダイの「HG ガンダムフラウロス」が入荷いたしました。

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」に登場するMSです。

先週、火星へ向けて出荷されたガンダムでやっぱり流星号になっちゃうんですね。

厄災戦ってそういう戦争だったの?という内容の話でしたが、このキットにもびっくりしました。

変形するんですね。砲撃形態ということで投影面積を減らし前面へ装甲を集結させるという、まさに砲撃のための変形ですが、色々と楽しめそうなキットです。

武装はキャノンが2門、ライフルが2丁付属いたします。

トレードマークの目はシールで再現されます。

●バンダイの「HG MSオプションセット7」が入荷いたしました。

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」のオプションセット第7弾です。

色んな武器が登場するオルフェンズではなくてはならない武器セットですね。

今回はモビルワーカーが付属しませんが、大型レールガン、長距離レールガンのほか、ショートバレルキャノン、アサルトナイフと豊富な武器がセットされております。

また、ガンダムヴィダール用の表情付き平手とジョイントパーツも付属いたします。

●バンダイの「HGプチッガイ ストレイブラック&キャットコス」と「プチッガイ ワンワンホワイト&ドッグコス」が入荷いたしました。

プチッガイシリーズも2ケタの大台に乗りました。

今回はイヌとネコです。

耳、口、尻尾を選択することで、実はクマにもなることができます。

ジャンル:
模型
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 2016.12.8入荷商品... | トップ | 1/200バーザム製作中(その2) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モルモット)
2016-12-09 21:05:25
先日、再販の決まったユニコーン用のLEDユニットは、まっさんのお店に入荷予定はありますか?
Unknown (まっさん)
2016-12-13 14:17:29
>モルモットさん
お問い合わせありがとうございます。
今のところ、PGユニコーン用のLEDユニットの入荷予定はございません。
ご注文ということであれば、探してみることは出来ます。

なお、今後は在庫、入荷の確認等につきましては、お電話、メール、店頭にてお問い合わせ頂けると幸いです。
ご注文につきましても同様にお願い致します。

コメントを投稿

商品紹介」カテゴリの最新記事