まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

HGUC ゼータプラス(UC版)をご購入されたお客様へ

2014年07月15日 16時04分42秒 | 商品回収

バンダイのHP(http://www.bandai.co.jp/support/faq/201407/detail604.html)で正式に発表がありましたが、「HGUC ゼータプラス(ユニコーン版)」の二つの部品に整形不良、部品形状誤加工があったとのことです。

対応とメーカーの連絡先について詳細を抜粋します。

-----------------------------------------

■対応

ご購入されたお客様には、ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。パッケージ・取扱説明書を含めた、商品一式との交換もしくは返金をさせていただきます。

また、すでに組立てを完了されていらっしゃいますお客様におかれましても、ご希望のお客様には、商品一式と交換もしくは返金をさせていただきます。

お手間をおかけいたしますが、着払いの伝票にお客様の郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号を必ず記入の上、商品一式を下記相談センターまでお送りください。

なお、お送りいただく際に、「交換」のご希望か、「返金」のご希望かをメモ用紙等にお書き添えの上、ご同封いただけますようお願いいたします。

また、対応部品のみの交換をご希望のお客様におかれましては、その旨をメモ用紙等にお書き添えいただき、不具合の部品をお送りいただけますようお願い申し上げます。

 

対応品の発送は8月上旬より順次発送させていただく予定です。

 

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦いただけますようお願い申し上げます。

今後とも弊社商品をよろしくお願いいたします。

■この件に関するお問い合わせ先・不具合品送付先

 

バンダイ静岡相談センター

〒420-8681 静岡県静岡市葵区長沼500-12

TEL:054-208-7520
受付時間 平日 10時~16時(土・日・祝日、夏季・冬季休業日を除く)

*1お電話でのお問い合わせ等は恐れ入りますが、上記時間内にてお願いいたします。

*2お電話窓口では、お問い合わせ内容を把握するため、ならびに電話対応者の能力向上のため、録音を行う場合がございますので、ご了承いただけますようお願いいたします。)

---------------------------------------

とのことです。

今回の返金、交換はバンダイが一手に取り仕切るとのことですので、店頭での対応は難しいです。ご購入いただいたお客様には、お手数をお掛けいたしますが上記連絡先へご連絡して頂いた方が迅速に解決するものと思われます。

この度は大変申し訳けございませんでした。