まっさんの模型屋blog

楽しんでいますか?

2020.6.11入荷商品のお知らせ。バンダイ「SDBD:R エクスヴァルキラダー」他入荷。

2020年06月11日 14時37分25秒 | 商品紹介

本日、次の新商品が入荷いたしました。

●バンダイの「SDBD:R エクスヴァルキラダー」が入荷いたしました。

コロナの影響で休憩中ですが、依然として人気配信中の「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」に登場するガンプラです。

1stSEASONでも大人気だった「ヴァルキランダー」のカスタム機です。

変形により、竜合身モード(ドラゴンフュージョンモード)とエクスガンドラゴンモードの両形態が楽しめます。

GNツインガンブレード、GNガンシールド、GNメガフレアーデバイスが付属し、組み合わせることでGNエクスバリスターとすることもできます。

また、発売中の「SDBD:R アヴァランチレックスバスター」を装備させることも可能です。

●バンダイの「30MM 1/144 eEXM-17 アルト空中戦仕様[オレンジ]」が入荷いたしました。

昨年発売された「アルト空中戦仕様」のカラーバリエーションです。

30MMフォーマットなので、アルト、ポルタノヴァだけでなく、新機体のラビオット、シエルノヴァとの互換性もあります。様々なカスタマイズをお楽しみください。

このキットには成型色がホワイトのフライトユニットとマルチブースターが付属いたします。

●バンダイの「30MM 1/144 eEXM-14T シエルノヴァ[ダークグレー]」と「30MM 1/144 eEXM-14T シエルノヴァ[グリーン]」が入荷いたしました。

バイロン軍の新機体「シエルノヴァ」が成型色「ダークグレー」と「グリーン」でリリースされました。

共通フォーマットながら、マッシブな脚部と長い前腕、上方向に拡張できるバックパックと特徴的なパーツ構成になっております。

股関節は新規パーツを使用しており、既存の機体に組み込むことで体型のアレンジをすることも出来るようになっております。

胸部パーツはポルタノヴァと連動しており、ポルタノヴァ用の胸部アーマーを使用することも出来ます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿