Around 40!

2009-04-23 20:50:52 | Flower arrangement

 

 

自分では “ アラサー ” のつもりだったけど・・・

どうやら大きな勘違い!

 

本日、また確実に “ アラフォー ” 域に・・・(≧ω≦*)

 

もう誕生日なんていやぁ~ん :・(≧∇≦)・:

 

 

でも今日はたくさんの人に「おめでとう!」と言ってもらったり、

メールや電話をいただいてとても嬉しかったです。

ありがとうございました (v^-^v)♪

 

 

 

夫が 『 Anniversary 』 のケーキを買ってきてくれました~♬♫ ~♫♬

ピンクのクリームと小花はメルヘンチックな夫が特注したらしいです✿

少しでもこのケーキみたいに可愛らしくならなきゃね(笑)

 

 

 

今月のお花・・・

トルコキキョウ ・ スプレーバラ ・ スナップ ・ スノーボール ・ カラー

ストロベリーキャンベル ・ テンモンソウ ・ マトリカリア ・ 麦

 

 

 

先月の花材は白ばかり。。。

パッとしなかったので先生がお花屋さんにクレームをつけたらしいです。

そしたら今月はこんなにきれいでボリュームたっぷりのお花が届きました(笑)

 

このお花、全部で1,500円なんですよ

 

 

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうね! (jane)
2009-04-24 00:44:45
ケーキ美味しそうですね。
優しいご主人でいいですね~。
ウチはもう少しで忘れられるところでしたよ。
あまり行事にはこだわらないのでいいんですけど・・・。
お花も生きの悪そうな花束くれたんですが、花束はいらないって言ってあるんです。花束よりこの時期鉢物か苗が欲しいもんで・・・。
スミマセン、愚痴ってしまいました。
ステキなplumppyさんのお家にはきれいな花束が映えますね
返信する
あら?フォーはまだまだ (♪^^;)
2009-04-24 10:15:52
お誕生日おめでとうございます。
まだまだ若いplumppyさん

ご主人の粋な装飾 素敵ですね

最近私は1年の過ぎる速さにビックリ。
大切に時間を使わなくちゃね

花器がいつも素晴らしいなと眺めています。
勿論お花も素敵です
返信する
janeさんへ (plumppy)
2009-04-24 18:05:55
メールも下さった上にコメントまでありがとうございます(^^)
バタークリームっぽいケーキで小さい頃の誕生日に父が買ってきてくれたケーキの味がして何だか懐かしかったです。
夫には脅迫紛いなことしてるんです(笑) この前、モリエールで食事した後にアニバーサリーに寄ってアピールしておきました♪
この季節がお誕生日のjaneさんには断然苗ですね!

今日はケチャップ研修に行ってきました。食べ比べならぬ舐め比べもしてきましたよ♪

返信する
♪^^;さんへ (plumppy)
2009-04-24 18:13:04
ありがとうございます。
またまた~何にも出ませんよ(笑) 脂肪のお裾分け
したいのは山々ですが(爆)
もう一年の1/3が過ぎちゃったんですね!確かにビックリ!!!
私は大切な時間を食べるか寝て過ごしてばかりいます。いかんいかんっ! 
♪^^;さんはスポーツクラブ通い頑張ってらっしゃるんですか?

今回の花器はおNEW(←アラフォー以上の年齢じゃなきゃ通じない?)です♪
褒めてもらって嬉しいです(^^)

返信する
こちら側へようこそ♪ (ちづそう)
2009-04-27 11:04:44
誕生日おめでとう
そして、こちら側にようこそ
ちょこちょこブログは拝見してるのだが、
いつもコメントを…と思ってるところへソーヤの
雄たけび声が
最近じゃはいはいのエリアが広がって、毎日雑巾持って追っかけっこしてるよ
GWに祖母の米寿祝で登別滝乃家に行って来るので
誕生日プレゼントと言っちゃなんだが
帰りに虎杖浜のたらこを山ほど買ってくるねーー
プレゼントまで食べモノかよ
返信する
ちづそうさんへ (plumppy)
2009-04-27 22:16:36
お邪魔しまする! やっぱりアラフォーよね。
ソーちゃんパワフルね♪ もうハイハイができるの?

そうでしたね。今年はビッグイベントが諸々でしたね。
米寿とは!おめでとうございます。
たらこ楽しみにしてま~す♪ おにぎり・パスタ...ヨダレ(^^);
食べ物大歓迎(笑)!!!

返信する

コメントを投稿