Christmas present 2015 ♪

2015-12-16 19:41:18 | Shopping

 今年はなかなか雪が降りはじめません。

降らないに越したことはないのですが、雪が無いと冬の実感がイマイチです。

とかなんとか言っていますが、明日の天気予報には雪マークがついています^^;

 

まだ、クリスマスには早いですが...

毎年、恒例になっている “ 勝手にクリスマスプレゼント ” の件(笑)

今年はちょっとばかり違います!

11月初旬、買い物中に二人で見かけ、衝動買いしてくれました^^

ル・クルーゼ 』 のイニシャル入りラムカン・ダムール♡

ピンクでMy Kitchenの “ M ” 、そんでもって限定品!

これは悩む間無しでした^^

イニシャルに隠れた小さな鍋がキュートです。

今年もクリスマスプレゼントはピンクとなりました~^^

 

こちらも衝動買いシリーズ^^;

COMPLEX BIZ 』 のクリップ。

シンプルなのとどっちにしようか迷っていると「両方買っちゃえ!」の声が♪

ビズは茶色コレクター。 時々、ピンクもありです^^

そう言えば、今年は茶色が気になった色かも。

最近、買ったコート、ランジェリー、靴、どれも茶色だ!

 

「ご主人へのプレゼントは?」と聞かれること多々^^;

今年は 『 SOMES 』 の財布にしました。

コインケースは別に持つので、財布は二つ折り&カードポケットが

多いタイプが使いやすいようです。

 

今月、待ちに待った更新月が来たのでiPhoneを新しくしました♪

どれだけ心待ちにしていたかと言うと...

本体購入以前にケース(バンパー)を買ってしまうほど(笑)

バンパー装着済みです^^

二人とも老眼鏡をかけることなく、操作できるようになって大満足!

歴代のiPhone。

この後、4sを下取りに出しました。

 

12月の日曜日のお楽しみ~♪

シュトレン解禁~!

今年は 『 きみかげ 』 さんのです。

とってもおいしい~!!!

あまりのおいしさに日曜日以外にもチビチビと食べちゃっています^^

 

師走のお買い物で忘れてはならないのが 『 キューピー 』 の干支マヨネーズ。

ケース買いしました^^

十二支を揃えて並べたくて、毎年買っているのですが

今年のから瓶が小っちゃくなっちゃった!

ちょっと残念^^;

 

追記 : 2015年のツリー♪

 

11月1日にはセッティングを終え、点灯式もしたのにUPし忘れていました^^;

今年の1個。

毎年、二人で気に入ったオーナメントを一つづつ買い足しています^^

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿