Mother's Day ♪♪♪ PartⅡ

2008-05-14 18:38:40 | 

 

・・・ PartⅠからのつづき ・・・

 

 

 

お腹がいっぱいなので、激しい動きのアトラクションはちょっと休憩

「レジェンド・オブ・ミシカ」を楽しみました

 

 

  

 

「マーメイドラグーンシアター」でアリエル(人魚姫)のミュージカルを観て、

「マジックランプシアター」では3Dメガネをかけて、ジーニーの

マジックショーを観たり

「シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ」にも乗りました

 

 

 

しばらく、ショーやミュージカルを観たりしたので、

また、怖い系アトラクションへ

 

「レイジングスピリッツ」は一回転しました

唯一、15分ぐら並んだ 「インディ・ジョーンズ・アドベンチャー」は

横揺れが激しかった~

 

 

      

 

  

 

かわいらしいトピアリーやはじめて見るお花がたくさんありました

 

 

 

 

真ん中の赤い髪ゴムは妹が買ってくれて、母と妹と私の3人でつけてました

そのうち、ミッキーの耳まで欲しくなってきて・・・  不思議ですね~

大きな箱は、母からお留守番の主人へお土産

私にもピンクのふわふわミッキーがついたボールペンを買ってくれました

 

 

とっても楽しい一日でした

 ありがとう

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぉ w(°o°)w  (hanamaru)
2008-05-15 03:15:24
なに!東京(正しくは千葉?)に来てたのぉ
え~知らなかったーっ
会いたかったよぉ

SEAへは私も3年ほど前に友人と初めて行きました♪
大人って感じで乗りものも絶叫系が多いですよね
メルヘンチックな世界を味わうにはランドが良いですよね
母の日&父の日&お誕生日と一度に済ませれた上に
最高の思い出になりましたね(^-^)

サンへのお土産の大きな箱の中身が気になります

またいつか強行スケジュールで私とディズニー行きません?
返信する
強行スケジュールだけど・・・ (maaaaa)
2008-05-16 00:23:01
朝から夜まで過密スケジュールでしたね。
でもあまり疲れなかったのでは?
私もわんちゃんが居るので中々家から出られませんが
plumppyさんのように1日フルに使って行動すると
ちょっと離れた所でも旅行を満喫出来るのですね
なるほど 納得
良い思い出ができて、マロンちゃんにもサミシイ思いもさせずにグ~~~
バンジィトンボ帰り  
返信する
hanamaruさんへ (plumppy)
2008-05-16 16:56:26
そーなんです
短時間ですが、久しぶりに本州に上陸していました
私もhanamaruさんやhanaちゃんに会ってみたかったんですが、時間が無いのは明らかだったので・・・
ゴメンナサイ
一泊でもできれば、絶対にhanaちゃんに会いに行ったんですけどね

予想していたよりも絶叫系の乗り物が多くてビックリしました
hanamaruさんも行かれてたんですね
主人は興味無いのかと思いきや、ショーの様子を動画で撮ってきたのを繰り返し見ていました
箱の中身は七色にパッケージされたチョコレートでした

お声をかけていただければ、いつでもどこでも参ります 明日のお台場もパパさんの代わりにお供したい

返信する
maaaaaさんへ (plumppy)
2008-05-16 17:02:54
そのなんです
思っていたより疲れませんでした
何でだろう
アドレナリンでしょうか?

7時50分の千歳発で21時50分千歳着
15時間あるといろんなことできるみたです
これくらいならば、ごまちゃんもお留守番できるかな?
それに、身体的にもちょうどいいですよ
これ以上、遊びすぎると疲れますしね

“バンジーとんぼ返り”オススメかもです

返信する

コメントを投稿