Passing!

2016-07-21 21:03:56 | Others

夕方、買い物から帰り、ポストを見ると入ってました!

この厚みは!

そう! バッジが入っているということ!

無事、合格していました^^

これにて、料理検定はコンプリートしました~♪

 応援してくださった方々に感謝です^^

ありがとうございました!

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (北斗のryoko)
2016-08-10 00:42:56
1級合格おめでとう~すごいなぁ(^^)
こんなバッジがもらえるんだね! はじめてみました~
返信する
Ryokoさんへ (plumppy)
2016-08-10 23:27:37
ありがとうございます(^ ^)
もう、覚えたことはすっかり消えてなくなりました^^;

バッジ、どこにつけて行きましょう(笑)
エプロンにつけても、私のことだから、そのまま洗濯しちゃいそうだし^^;
今度、現物を見てやってください。
返信する

コメントを投稿