新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

延期になってた・・・

2006-03-09 20:24:10 | 多摩市
Kanbanenki永山駅前の雑木林(その10)」で書いた、”グリナード永山”と”JTB”を結ぶ橋の架け替え工事の工事期間が延期になっていました。
最初は、2006年01月10日~02月28日だったのが、03月29日に延期になっていました。

←こちら(かなり手振れがひどい写真ですが(^.^;)。

2月の最終週などは、あの橋を通る度に本当に工事が終了するのって?誰もが思うような進み具合でしたから、延期なのは納得なのですが、最初から工期を3月末にしとけば良かった思うのですが?

さてそれよりも多摩市基準と公団基準の差がいまひとつ分かりません、街灯が増えて明るくなったのはわかるのですが・・・。
どなたか、多摩市基準が分かる方教えて下さーい。

カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿