新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

デザインとか

2005-03-05 13:58:16 | ブログ
今日、自分のページのレイアウトを一部変更しました。
やっと、"Blog Pet"を導入。表示項目などを一部減らしたりレイアウトを変更したりしました。
それから、コメント受け付けたいのに出来ない設定だったのでそれを数日前に修正しました(^^;;;。もし、以前ここに来た時にコメントを付けようとして付けられなかった皆さんどうもすいませんでした。

これでやっとコメントをお客様に付けて貰えるようになりました。魅力のある記事ってあるのかな?(^^;;;、( ;^^)へ..。

ところで、デザインって難しいですね。
ブログ人が用意しているテンプレートを使っているだけなので他の方々と大きな差がつくとは思えないのですが、これが意外と差がつくんですよね。
今は、「和」のテンプレートを使っています。使い始めてから5個目ぐらいのテンプレートですが、一番気に入ってます。
後は、両サイドバーの使い方を工夫したいかなと思っています。

そのうち、ブログ人でデザインコンテストでも開催すれば面白いですが。条件は、テンプレート指定ぐらいで。
でもそんなコンテストよりもブログ人で、カウンター機能を提供してもらえると嬉しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿