新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

BODY HEATER

2012-02-07 17:06:00 | 日記・エッセイ・コラム
2012年02月05日(月)にイトーヨーカドーグループで発売されている、”BODY HEATER"のTシャツを購入した。
AKB48の板野友美ちゃんが宣伝してるやつです。

Bodyheater2011この冬の寒さに関する記事の中で何度か、冬物を買おうと書いたがやっと購入した
1着780円で2着以上でレジにて10%引きで販売されていました。
因みに私は2着買いました。

帰宅してから直ぐに購入した”BODY HEATER”Tシャツを下着代わりに着てみたが普通のTシャツに比べると確かに暖かい。
他の機能性Tシャツを着たことが無いので比較は出来ないが十分に満足でした。
気になるのは、耐久性ですね。
洗濯によって、
 ・機能
 ・衣類としての型崩れ
 ・色落ち
などがどの程度かですね。

取り合えず、今年の冬はこれで打ち止め。
来年、不足するようなら買い足そうと思います。もっともその時も”BODY HEATER”を買うか分かりませんが・・・。

カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿