新・カメの菊五郎の独り言

多摩市在住のカメ育てに苦労中の普通の会社員。×1です。

にょきにょきと

2006-03-10 23:39:12 | 公共交通機関
Karakida0603102006/01/24の「ひょっとして・・・」で書いたPASMOリーダーが京王線以外でも見かけるようになりました。
私が見かけたのは、
 @大江戸線
 @小田急線の唐木田駅(写真)
です。
普段は、定期券通りの経路しか使用しないので経路外の事は殆ど分かりませんが、たまに乗車した時に設置されているのを見つけるとなんとなくo(^o^)oうきうきします。
これから各社とも来年の3月に向けてどんどん整備していくんでしょうネ。あの読み取り機の値段ってどんなもんなんでしょうね?設備投資も大変だ・・・。

カメの菊五郎でした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
広い大江戸をひょっとしたはずだったの。 (BlogPetの小パンだ)
2006-03-11 10:30:36
広い大江戸をひょっとしたはずだったの。


返信する

コメントを投稿