新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

この佳き日。

2015年05月31日 | 思うこと
5月の、ある晴れた日。

結婚式を挙げてきました。




晴れて夫婦となった私達。

家族だけで、アットホームな挙式と会食でした。


サムシングブルーにあやかって、白いお花の中に青い小花を入れてもらったブーケ。




幸せで、夢のような一日でした♡


お友達から結婚祝に頂いた、ミッキーとミニーのフィギュアリン。

プランナーさんにお願いして、新郎・新婦の席に一緒に飾ってもらいました。







結婚がゴールではなく、新たな生活のスタートですが、夫となった彼は、家事を協力してくれたり、さりげなく気遣ってくれます。

これからの人生、色々なことがあるかと思いますが、2人で仲良く一歩ずつ歩んでいけたらな、と思っています。



新生活にまだまだ慣れず、ブログの更新が今まで以上に のんびりになるかと思いますが、気長にお付き合いいただければ嬉しいです(*^^*)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (ちゃちゃ)
2015-06-01 19:02:04
家事を手伝ってくれるなんて
素敵な旦那さまだわ~

ブログはなかなか更新タイミングが
つかめないかもですが
更新される日を楽しみにしてますよっ

返信する
おめでとうございます! (ひつじ)
2015-06-06 14:59:23
以前、クラブハリエの記事にコメントさせていただいた者です(その際に使った名前を忘れてしまいましたので、今回は「ひつじ」にしてます)

ご結婚おめでとうございます!とても素敵なウェディングドレス姿やブーケの写真を見て、思わずコメントせずにはいられませんでした。

私は、先日無事に新潟市へと引っ越し、こちらの生活を楽しんでいます。新潟の人は皆あたたかく親切で、食べ物は美味しいし、商店街・レストラン巡りは楽しいし、とても良いところですね。

以前にかずみさんが紹介されていたお店などに遭遇することもあり、ひそかに感激してます!
返信する
☆ちゃちゃさん☆ (かずみ)
2015-06-14 18:12:08
コメントありがとう(*^-^*)
返信が遅くなってしまい、ごめんなさい。

今のところ、よほど帰りが遅くない限りは、翌日のお弁当のおかずを詰める作業をしてくれています!
これがずっと続くことを密かに願っているんだ☆

慣れない家事で、なかなか自分の時間を持てずにいたけど、少しずつ余裕も出て来たよ♪
ブログ書くのも楽しみの一つなので、空き時間を見付けては更新していこうと思うよ(〃'▽'〃)
返信する
☆ひつじさん☆ (かずみ)
2015-06-14 18:25:08
コメントありがとうございます(*^-^*)
ひつじさん、覚えていますよー!
無事に新潟市へ引っ越してらっしゃったのですね。
新潟の生活を楽しんでらっしゃるようで、何よりです(*´▽`*)
いろいろ巡ってみて、ひつじさんのお気に入りのお店やスポットが見付かればいいなぁ、と思います♪

結婚のことも、祝福のお言葉、どうもありがとうございます。
ウエディングドレスは、優柔不断な私が即決出来たほど惚れ込んだもので、着れて幸せでした(≧∀≦)
ブーケも、お花屋さんにすごく素敵に作っていただいて、こちらも気に入っています!
プリザーブドフラワーに加工してもらうことにしたのですが、まだ時間がかかるようで、仕上がりを首を長くして待っている状態です。
返信する

コメントを投稿