新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

第4回 梅酒会 in 『梅酒屋』

2010年12月24日 | 梅酒会
先日、第4回の梅酒会を開催してきました
今回の参加者は、共同主催のみきちゃんを始め、あるさん、ゆーこさん、まちゃさんpiyokoちゃん、そしてお仕事終わりに駆けつけてくれたりっつさん総勢7名という大人数での開催となりました

今回いただいた梅酒はこちら


1杯目の「宝星無添加はちみつ梅酒」お通しとともに。


はちみつの甘さが喉に優しく染み渡ります


2杯目は「白ワイン梅酒」


まさに白ワインを飲んでいるかのような、ワイン強めのお酒です


3杯目は「赤ワイン梅酒」


こちらも赤ワインそのもののよう
ほんのり甘さもプラスされています


4杯目は「梅ほのか」


王道の梅酒といった感じ


そしてお料理は今回コースメニューでお願いしました


コラーゲン鍋


シーザーサラダ


カマンベールチーズフライ


ユーリンチ


〆のラーメン


デザート



これだけ付いて、1800円という、とってもお得なコース
(飲み物代は別です)


ちょっと疲れ気味だったココロが、みなさんとのおしゃべりでかなり潤いました
みなさん、どうもありがとうございました


とっても素敵なプレゼントもいただきました
ありがとうございます








梅酒屋さんを出た後は、カラオケ大会を開催

パワフルな歌声、かわいい歌声、透き通った歌声、ほわんとまぁるい響きの歌声

みなさんの歌声に酔いしれながら、楽しい時間を過ごしました



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう~ (みき)
2010-12-25 12:39:23
いつも予約ありがとう
今回は最多の人数でわいわい出来て
楽しかったね
女子会コースはとってもお得で良かったし
特に鍋が美味しかった

カラオケも楽しかったね。
今度はフリータイムでとことん歌いたいね
また行こう

是非また来年も梅酒会続けていこうね。

来週会えるの楽しみにしてるね
また連絡するね
返信する
☆みきちゃん☆ (kazumi)
2010-12-25 18:58:06
こちらこそ、いつも企画どうもありがとう
お得なプランも教えてくれてありがと
梅酒会史上、最多人数で楽しかったよね
あの座席配置には笑えたけど

来年もまた定期的に梅酒会を開催しようね

そして大人数のカラオケもまた楽しかったね
皆さんの歌声や、いろんなジャンルの歌が聴けてよかったよ

私も来週また みきちゃんに会えるのを楽しみにしてるよ~
返信する
誘ってくれてありがとう☆ (りっつ)
2010-12-26 08:55:25
本当に本当に楽しかった~~~~♪
眠気さえなければ・・・
次の日の仕事さえなければ、朝までだってイケたのにーーーー

小千谷からだって参戦可能なので、また声かけてね☆
おいしいものも食べに行きましょう~~~
返信する
ありがとう! (piyoko)
2010-12-27 09:24:11
いつもながらご予約ありがとう!
そして、楽しかったね
梅酒は大好きなので、また次回も是非
そして、来年もまた色々ゴハンなどなど行きましょう
返信する
☆りっつさん☆ (kazumi)
2010-12-27 19:57:22
先日はお忙しい中、駆けつけてくれて どうもありがとう
ようやくカラオケ大会が実現できたね
りっつさん、唄 上手いよ~
テレサテンが最高によかった♪♪
次回はゆっくりできる時に、呑んで唄って盛り上がりましょう

また来年もよろしくね
小千谷へもまた遊びに行きたいなぁ
返信する
☆piyokoちゃん☆ (kazumi)
2010-12-27 20:06:02
こちらこそ、先日はどうもありがとう
とっても楽しい会だったね

梅酒の種類も毎回少しずつ新しくなってるみたいだし、また来年もおいしい梅酒を飲みに行きましょう

ご飯やお出掛けもぜひぜひ~
来年もどうぞよろしくね
返信する
たのしかったですねー! (まちゃ)
2010-12-27 21:24:43
とってもお得なコースでしたね☆
そしてやっぱり写真をしっかりで素晴らしい!
カラオケも楽しくって、途中で退場したのが悔やまれましたそしてお会計も託してしまってすみません
次はまたゆっくりあそびましょーう
返信する
☆まちゃさん☆ (kazumi)
2010-12-28 21:08:29
この間はどうもありがとう
お得なコースで、のんびりできて良かったよね
うっかり食べてしまいそうになったお料理もあったけれど、なんとか全部 写真に収めたよっ

カラオケも楽しかったね
まちゃさんの歌声がとっても可愛くて、聞き惚れてしまいました

またお酒を嗜んだり、ゆっくり唄いに行ったりしようね~
返信する

コメントを投稿