新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『ガーデンカフェかものはし』で甘豚のランチ

2017年08月28日 | 洋食(イタリアン、フレンチetc)
友達と3人でのランチ♪

皆が行きやすい場所、ということで候補に上がったのが、
『ガーデンカフェかものはし』

外観写真は撮りそびれてしまいましたが、お店の前に広がるお庭がいい感じの、かわいらしいお店です。

店主様のご実家で飼育されているブランド豚「甘豚」を使ったお料理がいただけるお店です。


「本日の甘豚ランチ」1,050円(税込)
この日は、甘豚と玉ねぎのしょうが焼きでした!



甘豚はとても柔らかくて、脂身が甘い、美味しい豚肉でした(○´∀`○)

しょうが焼きも、こういうふうに肉を小さく切って、玉ねぎと一緒に焼くのも有りだな、と料理のヒントも貰いました。


友達は2人とも
「スープカレー」



“これも撮る?”
と写しやすい位置へ移動してくれた友達。お気遣いありがとう。

このスープカレーにも甘豚が入っています🍛
野菜もたっぷり。


デザートも食べたくて、追加でお願いしました( ´艸`)


「アーモンドのチーズケーキ」200円(税込)




上からも撮影📷




こちらも美味しかった(o^^o)


お庭に面したカウンター席が4席、厨房に面したカウンター席も4席。
テーブル席は3卓。

友達や家族と行っても良し、一人でも落ち着けそうで良し、と いろんな使い方ができそうです。




『ガーデンカフェかものはし』

住所;新潟市北区島見町1912-4
電話;025-250-7057
営業時間;10:30~16:30
定休日;月曜
※金曜は喫茶メニューのみ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿