新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

カブトのパン

2015年09月23日 | お友達のお家
お友達のRちゃんと息子くん、Tちゃんとで、女池に新しくできた『パンのカブト』へ行ってきました!

初めて行ったのですが、店内は広く、多くのお客様で賑わっていました。

ピザは、カットしたものではなく、1枚
での販売。



購入するときは、箱代が100円かかります。


パンも購入し、Rちゃんのお家へおじゃまし、パンランチ会をしてきました!



写真右はコッペパン。
カブトといえば、の代名詞ともいえるコッペパン。
安定の美味しさです(o^^o)

ピザの生地は薄型で、クリスピータイプ。


手土産として、DAIDOCOさんのスコーン(かぼちゃ、無花果)とはちみつしょうがクッキーを持参しました。



やさしいお味の焼き菓子でした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿