新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

阿賀野市へドライブ~『しょこら亭』~

2013年07月21日 | スイーツ・甘味・tea
順番が前後してしまいますが…

阿賀野市へのドライブ、最後に立ち寄ったのは

しょこら亭』さん。




瓢湖のすぐそばにあるんですね。
一度行ってみたかったお店なので、行けて嬉しかった


母、妹、私は
「ヤスダ プレミアム ソフトクリーム」350



ヤスダヨーグルトの牛乳を使用したソフトクリーム。
テイクアウトして、歩きながら食べました!
牛乳の味が濃くて美味しかった~


父は、炭焼きアイスコーヒー350
こちらも美味しかったようです。



チョコも食べてみたくて、家用に買って帰りました。

「越後ショコラ 日本酒(八海山)」1,260

 




八海山をチョコレートの中に練り込んである、とのこと。

ほのかに日本酒が香りますが、そんなに強いわけではないので、お酒が苦手な人でも食べられるかと思います

冷蔵庫で冷やして、ちびちびいただきました♪




『しょこら亭』

住所;新潟県阿賀野市外城町15-22
電話;0250-62-7302
営業;10:00~18:00
定休日;月曜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむ。。。 (ちゃちゃ)
2013-07-21 21:56:54
お酒には弱いので
食べてないんですよね~。

まぁ、ほかにもいろいろあるので
日本酒を選択することもないのですが。。。

ほうじ茶生チョコが大好きです
返信する
☆ちゃちゃさん☆ (かずみ)
2013-07-22 23:22:55
コメントありがとう

日本酒生チョコは、「オススメ」と書いてあり、気になって買ってみたのだけど、あまり日本酒の味は感じられなかったかも

ちゃちゃさんお気に入りの ほうじ茶生チョコも食べてみたいな
他にもおいしそうなものがたくさんあって、また行きたいお店だよ
返信する

コメントを投稿