新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『ことぶき寿司』のお寿司と『たわら屋』のオードブル

2015年11月08日 | 思うこと
初めましてのお寿司屋さん
『ことぶき寿司』







こちらも初めましての
『たわら屋』のオードブル





予てより建築していた新居が完成し、先月、引き渡し式を行いました。

レッドカーペットにテープカットという、テレビで観る光景を、自分達がすることになるとは思いませんでした!








しばらくは引越作業で、荷物が片付かなかったり、生活に必要なものが揃わなかったりで、夫実家を行き来していましたが、ようやく落ち着きました。


両家の両親をお招きし、お披露目会を開催した時のが冒頭写真です。

今更ながら、仕事と家事の両立の大変さを痛感しているところですが、夫の協力もあり、楽しく暮らしています!


もっと時間のやりくりが上手に出来たらな、ということと、収納やインテリアが目下の悩み。
お洒落なお家とは程遠い現状ですが、少しずつ理想に近付けていきたいな、と考えています。

この頃の近況でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿