新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『寧々家』でランチ「姫」御膳

2017年11月19日 | 和食
“姫”気分を味わえたランチでした👸



『寧々家』の「華籠御膳 姫」1,390円(税別)

8種類の小鉢、茶碗蒸し、漬け物に、ご飯と味噌汁がついた、豪勢なメニューです!

白米と十七穀米とが選べるご飯は、十七穀米を選びました。


高校時代の友人達とのランチ。
大人5名、子供4名。合計9名での賑やかなお昼ご飯でした\(^o^)/

小さな子供がいるので、お座敷のある、こちらのお店で、個室でゆっくり過ごせました♬


寧々家 寺尾台店は、以前の『暖』、もっと昔は『ステーキ宮』のあったところにあります。
昼間はランチ、夜は居酒屋、のお店。


「姫」御膳についた、デザートプレート



いろんなものを少しずつ食べられるのが嬉しい(^ー^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿