新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『来夢』で喜多方ラーメン

2012年12月16日 | 中華、アジアン
「新潟でも、喜多方ラーメンが味わえるお店があるんだね」


先月、喜多方ラーメンを食べに行った際、お店探しをしていた時に発見したのは、
来夢 新潟赤道店』さん。

今度行こうね、と話していて、ようやくそれが実現し、行ってきました


「喜多方チャーシューメン」750



チャーシューたっぷりなのだけど、脂っぽさはあまりなく、あっさりした醤油スープと、ちぢれ太麺が特徴のラーメンです
おいしくいただきました。


彼は「会津とんこつラーメン」を食べていましたが、こちらもまた、とんこつなのにあっさりしたスープで、新食感でした。


新潟に居ながら、喜多方ラーメンを満喫でき、嬉しかったのだけど、ちょっと複雑な気分。。。

喜多方ラーメンが恋しくなったら、また来ようか、と話しながら、お店をあとにしました。




『喜多方ラーメン 来夢 新潟赤道店』

住所;新潟市東区牡丹山3-2-20
電話;025-272-2666
営業時間;11:00~翌2:00(L.O.翌1:45)
定休日;無休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿