新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

嵐会~J誕生祭~

2011年08月30日 | お友達のお家
HAPPY BIRTHDAY TO M.J




piyokoちゃんからのお誘いで、先日、はちみつちゃんのお家で開催された誕生会
嵐の松本潤くんのバースデーを、ワイワイ賑やかにお祝いしてきました



はちみつちゃんの作ってくれたクロスペーパーは、それぞれご贔屓のメンバーのもの



このニノの微笑みにハニカミつつ、お菓子をいただくという幸せな時間


ドリンクは潤くんカラーの紫にちなんだ、ぶどうジュース。



澄んだ紫色でとてもキレイ


冒頭に登場したケーキは、piyokoちゃんの手作り



爽やかなヨーグルトクリームのケーキ。
piyokoちゃんの愛情がこもっています


お土産もたくさん♪

piyokoちゃんから、梅風味のお菓子


そして嵐のデコチロル



asakoさんからは、京都のお土産のクッキーとラングドシャ
Nさんからは、『サンフォーレット』のメッセージ入りクッキー



みきちゃんから『グレヌ』のシュークリーム



私は…珍しく、手作りなぞ、しちゃいました


トマトとパイナップルのゼリー
お料理上手な皆様にお出しするのは、今考えると無謀だったかも





嵐のDVDを観ながら、あれこれお喋り
とっても楽しく過ごした、嵐会でした
皆様、どうもありがとうございました!!



piyokoちゃんからいただいた、アラシゴトのお土産



ニノのクリアファイル
もったいなくて、使えないー




アップで写メ撮って、携帯の待ち受けにしちゃいました





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (piyoko)
2011-09-08 12:49:37
このたびは初参加ありがとう!
トマトのゼリー、すごい美味しかったよ
ママに取られそうになったけど、死守したw
(おかげで写真もなしw)

いやはや、嵐話しは楽しいね
思いっきり語り合えるこの空間があたしは大好きなのです

クリアファイルのニノ、すごいかっこいいよね
ニノの静止画は間違いない

また参加してねー
返信する
☆piyokoちゃん☆ (kazumi)
2011-09-10 11:37:37
先日はお招き、どうもありがとう
とっーても楽しい嵐会&J誕生祭だったよ

トマトのゼリー、お料理上手のpiyokoちゃんに褒めていただけるとは、恐縮です

クリアファイルもありがとう
ニノ、かっこよすぎる
あの眼差し、最高

嵐話は尽きないね
ワイワイみんなで語りながら、DVD鑑賞できるのは、贅沢な時間だよね
またぜひ参加させてね
返信する

コメントを投稿