新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

yokkoさん家で夕ご飯~ビストロyokko亭~

2015年04月20日 | お友達のお家
豪華な食卓に感激☆彡




憧れの女性、yokkoさんのお宅へ初訪問!
以前にも声を掛けていただいたのですが、上京の予定と重なったり、参加する予定にしていたのに、直前で風邪を引いてしまい、自己管理の甘さを悔やんだり…
三度目の正直で、ようやく念願叶いました(≧∀≦)

yokkoさん、みきちゃん、まちゃさん、ゆーこさんとの楽しく美味しい夕ご飯♪


猫ちゃんの箸置きも(=^..^=)




ピーターラビットのお皿も!




可愛くて癒されます(*^^*)


ビストロお料理の数々!!!

























どのお料理も美味しい~(o^^o)
特に、煮物と厚揚げの肉巻き、豆腐ハンバーグが好みでした。


食後にはチーズケーキ



このチーズケーキの美味しさは折り紙付きなので、別腹スペースにしっかり収めました( ´艸`)



お土産までいただきました!






グラスの中に入ったマカロンとクッキー♪

翌日、家で美味しくいただきました(*'▽'*)


みんなでのお喋りも楽しかったし、yokkoさん家の猫ちゃんたちとも会えて、なでなでしたら気持ち良さそうな顔をしてくれて(^ー^)
可愛くて可愛くて!!

とっても楽しいビストロyokko亭でした♪
yokkoさん、ご一緒だった皆さん、どうもありがとうございました(〃'▽'〃)


こんな素敵なおもてなし、いつか私も出来るようになろう!!
目標が出来ました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿