新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『旬彩亭』で「如月ランチ」

2017年02月04日 | 和食
1日20食限定のランチをいただきました!




ホテルディアモント新潟西。



この1階にある『旬彩亭』での「如月ランチ」です。



冒頭写真とほぼ変わらないですが、蓋付きのものの蓋を取ってみた写真です。

豪華な和食ランチ☆
こういう御膳料理、久しぶりに食べました。
どれも丁寧に作られてあって、とても美味しかったです(o^^o)


あるさんご夫婦と息子くんとのランチ。
ご家族でお出掛けのところ、時間を作ってくださり、お店の予約(限定ランチの予約も)までしてくださった、あるさん。
ずっと逢えていなかった あるさんとの久しぶりの逢瀬♡
旦那様とあるさんと3人でのお喋り!
そして息子くんとのホテル探険♪
楽しいひとときを過ごすことが出来ました(≧∇≦)

あるさん、旦那様、息子くん、どうもありがとうございました(*^o^*)




『和食処 旬彩亭』

住所;新潟市西区山田2517-2
ホテルディアモント新潟西1F
電話;025-378-4828
営業時間;昼食 11:30~15:00(LO.14:30)
     夕食 17:30~22:00(LO.21:00)
定休日;昼のみ火曜定休

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ある)
2017-02-05 20:26:09
お写真、とってもよく撮れていますね。

先日はありがとうございました。

僅か1時間の食事中にホテル探検まで付き合ってもらって、コーヒーもゆっくり飲めなくてゴメンなさい。

次回は是非ゆっくりお話しましょう。
返信する
☆あるさん☆ (かずみ)
2017-02-05 22:29:39
こちらこそ、先日はどうもありがとうございました。
お世話になりました。
写真を撮る間、待ってくださり、「いただきます」のタイミングが遅くなってしまい、すみませんでした。

息子くんとのホテル探検、楽しかったですよ♪
一生懸命おしゃべりする姿にメロメロになりました(≧∇≦*)♡
あるさんとも旦那様とも久しぶりにお会いできて、よかったです!
また次回、今度はお家におじゃまさせてください(^ー^)
返信する

コメントを投稿