新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『ネルソンの庭』でランチ

2016年10月22日 | 洋食(イタリアン、フレンチetc)
このデザート盛り合わせ、300円!!!




『ネルソンの庭』

友達と3人でランチしてきました♪

食事をした方の限定でつけられる、デザート盛り合わせ。


さつまいもモンブランとか、安田ヨーグルトとはちみつとか、どれも美味しくて!


デザートを食べる前のランチはこちら。

フォカッチャとサラダ。




パスタはイカのオイルパスタ。




とびきり美味しい!

今回、予約していったのだけど、開店と同時に満席に!
人気の高さがうかがえます。


こんなこと言うのも何ですが、以前来たときより、味も接客もかなり良くなっていました。

印象がよくなったので、また行きたいな、と思いました♪




『海の洋館 ネルソンの庭』

住所;新潟市中央区営所通2-692-6
電話;025-224-7851
営業時間;日~木 11:30~22:00(LO.21:00)
     金・土・祝前日 11:30~23:00(LO.22:00)
定休日;月曜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿