新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『グラマシー』の「ハンバーガープレート」

2016年05月02日 | 洋食(イタリアン、フレンチetc)
まるで、おとぎ話の中に迷い込んでしまったかのような…
そんな外観のお店でした。


『GRAMERCY(グラマシー)』




長岡市の近代美術館で、ジブリ大博覧会を楽しんだ後、ランチを食べに行って来ました!

11:00オープンのお店。
私とみきちゃんがお店に着いたのは、11:00を少し過ぎた頃でした。
ですが、既に店内はほぼ埋まって、もう少し遅かったら、しばらく待つところでした。
人気店だということを改めて実感しました。


席に通され、早速、メニューを見ながら熟考。。。




オーダーしたのは、こちら↓



手前に写るのは、私のオーダーした、
「ハンバーガープレート」990円(税込)
スープとドリンク付きです。

奥に写っているのは、みきちゃんチョイスの「ロコモコ」


ハンバーガーをアップで!



高さのあるハンバーガー。
かなりボリュームがあります!


上からも撮影。



付け合わせは、フライドポテト、オニオンリング、自家製ピクルスの3品。


ハンバーガーは、専用のペーパーに包んで、
いっただっきまーすヽ(^o^)丿



ハンバーガーを ちょっとつぶしながら
かぶりつきました(*^o^*)

ビーフパテは、肉感をたっぷり感じられるお味!

バンズは ふかふか つやつや で、これ自体でも とっても美味しいのに、ハンバーガーにすることによって、サンドした具材との調和がとれていて、美味しさ倍増です!!

久しぶりに美味しいハンバーガーを食べた、という気持ちで満たされ、お腹も心もいっぱいになりました(*´▽`*)




『CAFE&DINER GRAMERCY(グラマシー)』

住所;長岡市宮関1-3-64
電話;0258-77-7474
営業時間;11:00~21:00
定休日;火曜




お友達から教えてもらった、グラマシー。
また長岡へ行く機会があれば、再訪したいお店になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿