新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『ミートソースさとう』の黒い!「ミートソース」

2016年09月21日 | 洋食(イタリアン、フレンチetc)
先月、今月と、古町へ行く機会が何回かあり、その度に気になるお店を訪れていました♪


「ミートソース」780円(税込)



想像していたミートソースとは全く別物の、言うならば、デミグラスソースのようなパスタでした。


お店のネーム入りの器での提供。

その名も『ミートソースさとう』さん。



店名の通り、メニューはミートソースのみという、潔さ!
普通盛りか大盛りか、太麺か細麺か、それぞれ選べます。
(上の写真は、普通盛り・細麺です)

トッピングも、温玉やチーズ、ナスなど数種類。

紙エプロンが必要かどうか聞かれ、必要、と答えると、用意してくださいます。


古町通4番町、いわゆる“カミフル”にありました。
訪れたのは8月下旬。
約1ヶ月前なのですが、どうやら9月21日現在は移転の為、やっていないそうです。
(新潟の某人気ブロガーさんの記事で知りました)


種類は少ないですが、サラダバーもありました。



パスタだけでなく、サラダも一緒に食べられるのは嬉しい(^^)



東大通へ移転されるそうですが、古町と同じようなスタイルになるのか、気になるところです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿