新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

いづちゃん宅でパン ランチ会

2012年03月20日 | お友達のお家
美味しくて楽しい会におよばれしてきました



いづちゃん宅にて、はちみつちゃんと持ち寄りパン ランチ会が開催されました


はちみつちゃんとは、まさかの傘がお揃い(色違い)から始まり、パン屋さんまでお揃いでした
少し時間が違えば、パン屋さんで会っていたかしら

そのパン屋さんは『リシェ』
久しぶりに訪れました。

私は1店舗だけだったのですが、はちみつちゃんは2店舗行ってきたようで、もう1店舗は『ババリアン』

いづちゃんは『ラターブル』でした。


みんなの持ち寄ったパンたちをご紹介









いづちゃんが綺麗にカットしてくれました。


いろんな種類のパンが並び、どれも美味しかったのですが、特に『ラターブル』の「明太ポテト」と『ババリアン』の「カステラサンド」、『リシェ』の「はちみつとゴルゴンゾーラ(名前あやふや)』が好みでした


いづちゃんの沖縄土産“紅芋バター”も美味~




パンに合うお料理もいづちゃんが作ってくれました







美味しかったよ
ごちそうさまでした!!


いづちゃんとはちみつちゃんから旅行のお土産をいただきました


どうもありがとう
早速食べてしまいました♪


もうね~、すごく楽しくて、ニマニマしたり、微笑ましかったり
幸せにはいろんな形があるよね。
それをきちんと見つめて、育んでいけたらいいなぁ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この間は (いづ)
2012-03-21 10:51:02
来てくれてありがとう!
ゆっくりお喋りしつつ美味しいパンに囲まれて
楽しかった♪
そうたもお姉さんがいっぱい遊んでくれて
ご満悦だったし。

幸せには色んな形がある。
本当にそうだよね。
すぐに人と比べてメソメソ、クヨクヨしちゃう
私にはがつんと来ました。
自分なりの幸せを育てていけるといいよね♪

ぜひまたご一緒してね!!
返信する
☆いづちゃん☆ (kazumi)
2012-03-21 23:32:32
この間は、おじゃましました
手厚いおもてなし、どうもありがとう
とても楽しくて、のんびり寛がせていただきました

いづちゃんのお料理、美味しかったよ
パンもいろんな種類が食べれて、大満足!!
そして、そうちゃん
もう可愛くて可愛くて
ずっと遊んでいたかった♪

またおじゃまさせてね&お外ご飯や、卒乳したら飲みにも行こうね

幸せになればなるほど、だんだん欲が出てきてしまう。。。
私も人と比べては落ち込んだりして…
もっと地に足をつけて、自分なりの幸せを見つめていかなきゃなって思ったよ
返信する
楽しかったね☆ (はちみつ)
2012-03-22 20:28:12
ゆっくり好きな話といろんなパンを食べれる
パン会、いいものだね~またしたいっ

そうちゃんと遊ぶkazumiちゃん、
本当に楽しそうだったわぁ
癒されました☆

わたしもすぐくよくよしちゃうんだけど、
自分なりの幸せをゆっくりゆっくり
大切にしていきたいよね

またいろいろおしゃべりしてください
返信する
☆はちみつちゃん☆ (kazumi)
2012-03-22 23:33:00
この間は、楽しかったね~
おいしいパンやお料理をいただきながら、のーんびりとお喋りができて、嬉しかったよ

そうちゃんの笑顔には癒されたよね
もっともっと遊びたかった♪

はちみつちゃんのお話しに、かなり刺激を受けました
私もうだうだしてないで、自分から一歩を踏み出してみようかな。。。
幸せを、当たり前のことと思わずに、一つ一つを感謝できるようになりたいな

またぜひ遊びましょ
返信する

コメントを投稿