新潟満喫日記♪

新潟在住の かずみ が綴る日々の出来事!のつもりが、ほとんどが食べ歩き日記となっています!

『ラ・ターブル』のクリスマスパン

2012年12月11日 | パン
今年のクリスマスパンはこれに決まり

『ラ・ターブル』の「サンタさん」200



とってもなサンタさん
中はチョコクリームがぎっしり入っています。
やさしい甘さのチョコクリーム。
おいしゅうございました


そして「シュトーレン」1,050



実は、シュトーレンを食べるのは初めてです。
初めて食べるシュトーレンに選んだのは、毎年気になっていた ラ・ターブルさんのものを♪



ドライフルーツやナッツ類がたくさん入っています。
しっとりしていて美味しい
クリスマスまで、じっくり味わうことにしました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ~~~! (yokko)
2012-12-12 06:14:40
シュトーレン好き!
コレ美味しそう~!

早速買いに行きます!

素敵な情報ありがとう~!
返信する
可愛いサンタ! (しおさい)
2012-12-13 07:54:31
子供達が喜びそう(^_-)
私毎年シュトーレン買うよ!去年はカシェットだったかな。今年はラターブルで買おうかな☆彡きっと食べ過ぎてXmasまでもたなそう(笑)
返信する
☆yokkoさん☆ (かずみ)
2012-12-13 23:42:20
コメントありがとうございます

ラ・ターブルのシュトーレン、すごく美味しかったですよ
おすすめです!!
私もシュトーレン、好きになってしまいました

返信する
☆しおさいちゃん☆ (かずみ)
2012-12-13 23:50:41
コメントありがとう

サンタさん、可愛らしい表情と優しいお味のチョコクリーム、たちまち子供達の人気者になるんだろうな

そして、シュトーレン、毎年買っているんだね!
カシェットのパンも好きだから、ここのシュトーレンも気になるなぁ

私も既に食べ過ぎて、クリスマス前になくなりそうだよ
また買おうかな。。。
返信する

コメントを投稿